ご登録までの流れ

STEP 1ご応募

まずはお電話やお申込みフォームよりでご連絡ください。
お申込みフォームよりお申込みされた場合、当社オペレーターからお電話がありますので、その際にスタッフ登録会の参加日と登録会場を予約して頂きます。

STEP 2登録会へ参加

当社で行われているスタッフ登録会へ起こし下さい。
ご予約頂いた参加日と登録会場でスタッフ登録を行います。

スタッフ登録会概要

登録会場 当社にて随時開催中
お持ち物 身分証明書、筆記用具、履歴書
所要時間 およそ1時間

お仕事についての説明、登録シートの記入、個人ヒアリングなどになります。

STEP 3お仕事紹介

スタッフ登録が済みましたら、お聞きしたご希望に合わせてお仕事をご紹介していきます。

STEP 4お仕事開始

お仕事が決まりましたら、就業開始前に「職場見学会」を行っております!就業先のルールや、現場の雰囲気などを事前にご覧いただけますので、ご安心ください。

お仕事開始後も継続的にコーディネーターがスタッフさんをサポートします。わからないこと、不安なことはいつでもご相談してくださいね!